LOHAS BLUE diving since2010

LOHAS BLUE
時間もお金も大切に! LOHAS BLUEは、マンツーマンがメインの都市型ダイビングショップ。お客さまのニーズに合わせたカリキュラム設定が可能です。
首都圏で余裕を持ってダイビングをマスター 自由が利き、余裕のあるマンツーマン講習がメインです。
講習場所は、時間的負担の少ない三浦半島、伊豆半島などからお選びいただけます。
水中には必ずインストラクターが同行、スムーズな技術の上達をサポートします。
海洋実習の際はご自宅まで送迎いたします
(※東葛・京葉地区、及び東京23区など、当ショップより片道1時間の範囲に限らせていただきます。
 それ以外の場合は、ご相談ください)。
特別割引料金にて、2名様以上の同時受講も可能です。

カリキュラムが自在に組める都市型ダイビングショップ それぞれのお客さまの状況に合わせてカリキュラムを組むことが可能です。
たとえばお仕事の後の夜の時間と休日を3〜4日組み合わせることで、
ふだんの都市生活を大切にしつつ、
お客さまのご都合に合わせたダイビングの習得ができます。
また、他のショップ・スクールで途中まで修了された方のフォローや 
スキルアップも可能。当ショップで基本的な学科とプールだけを修了し、
それ以降は海外などのリゾート地でバカンスを楽しみながら取り組みたい、
といったご希望にも喜んで対応いたします。
ファンダイブツアーのリクエストもお受けいたします。

必要最低限のコースフィー 当ショップでは、お客さまに合わせたカリキュラムを組むことにより、
余分な費用を発生させずにダイビングをマスターしていただくことが可能です。
また、一部のショップ・スクールのような無理な器材販売はいっさい行いません
 (ご希望があればお得な器材を紹介・販売することも可能ですが、
  当ショップは器材販売を前提としたコースフィーのダンピングはいたしません)。

2名様以上の同時受講での割引や、リピーター割引もございます。
また講習・ツアーの際のタオルレンタルは無料ですので、
お気軽に参加していただくことができます。


新着情報
●ショップの場所を移転しました。(2023.7) →詳細
●オープニングキャンペーン実施中、コースフィーがお得に!(2010.6.4) →詳細
●LOHAS BLUE ウェブサイトを開設しました。(2010.6.4)



パートナー企業
Aqua Lung TUSA Bism
MARES MOBBY DICK INC. WORLD DIVE